人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since '75


Welcome to my brog!
by rabby_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*self-introduction*
1975年生まれ。
31歳。

こよなく愛するもの
*タバコ
一日 約10本。
ヘビーではありませんが、飲むと増えます
*酒
最近はめっきり飲む機会が減ってちょっと寂しいかも…
*バド
最近は練習狂い
*バイク
ライダー歴5年目突入。最近やっとブーツを購入
*テレビ
相変わらずTVに向かってひとりごとは治らず


ひとり暮らし歴
ついに10年目突入。

花の30代満喫中。

日常のつぶやき
ひとりごと
書いてます。
(今のところ不定期…)





(クリックすると別ウィンドウが
開きます↓)


お気に入りリンク集です♪



 


♪rabby's hutch♪
ぼやいてみたり。
保存期限1日。



タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

免許こうしーん

今日も暑かった。

もう先週からずーっと暑かった。

お祭りの日から連続真夏日だったんですって。
どうりで暑いわけだ。

今日その暑い中、免許更新に行ってきました。

免許センターも暑かった。
これもやっぱり冷房を控えめにしているってヤツでしょうか?

あ、でも講習した部屋はキンキンに利いてましたけどね。

免許証見て気付いたけど、
今日で普通自動二輪の免許をとって
ちょうど4年になりました。

はやいなー。

いつも免許証の写真を撮るとき
目線が少しおかしく写っちゃうんですけど、
今年はちゃんと目線があいました。よかった。

でも、4年経ったって事で
4年分歳とってました…。

仕方ないか。

あんまりお外が暑いので
ついついアイス買ってお家で食べちゃいました。

免許こうしーん_b0021964_1913930.jpg

ピーチシャルドネ

これハーゲンダッツの新製品ですけど、
マジウマでしたよー。

ちょっと値段は張りますけど、たまーになら良いかもです。



さて、明日は高校野球10日目
駒苫×青森山田

結果はどうあれ、後悔ないように戦って欲しいですね。

ゴミ出して、朝ドラ見て
がっつり試合開始8時半から見ますわよー!
by rabby_a | 2006-08-14 19:32 | 日々のこと
<< 頂点目指して 烈夏 >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧