人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since '75


Welcome to my brog!
by rabby_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*self-introduction*
1975年生まれ。
31歳。

こよなく愛するもの
*タバコ
一日 約10本。
ヘビーではありませんが、飲むと増えます
*酒
最近はめっきり飲む機会が減ってちょっと寂しいかも…
*バド
最近は練習狂い
*バイク
ライダー歴5年目突入。最近やっとブーツを購入
*テレビ
相変わらずTVに向かってひとりごとは治らず


ひとり暮らし歴
ついに10年目突入。

花の30代満喫中。

日常のつぶやき
ひとりごと
書いてます。
(今のところ不定期…)





(クリックすると別ウィンドウが
開きます↓)


お気に入りリンク集です♪



 


♪rabby's hutch♪
ぼやいてみたり。
保存期限1日。



タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ご購入

ご購入_b0021964_2324133.jpg


最近ずーっとバドのラケットが欲しくて
とうとう買ってしまいました。

YONEXの
ARMORTEC500というものです。

いままで一番使っていたのがCARBONEX23ですが、
これが今ロング主流の中で少なくなってしまったノーマルタイプ。

でも取り回しがしやすかったんです。

だから重さうんぬんよりもロングタイプが使い慣れてなくて
今更ながら結構実は苦労してます。

結局のところ道具よりも技術の問題が大なんですけど…。

ラリーポイント制にも慣れなきゃいけないし
これからも頑張って練習します…。

今日も大汗かいてせっかくいい感じだったのに
ビール飲んじった。

でもウマいからいいや。(え?)
by rabby_a | 2006-07-22 23:32 | 日々のこと
<< 真夏の暑い夜は 休日 >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧